2017年12月01日

おりゃっ!!

やべかった…
1年ちょい体調不良やべかった…(入院はしてない。単なる体調不良)

最近制作した石のおにぎりセット(謎)
おりゃっ!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
インディ・ジョーンズだよっ!!!
花粉と黄砂と気圧?? _( :⁍ 」 )_
猫しゃん…!!!
少し復活したー_(:0」∠)_
地震…
値引きとかー★気圧とかー
同じカテゴリー(日記)の記事
 _(:0」∠)_ (2024-01-14 21:50)
 インディ・ジョーンズだよっ!!! (2023-05-19 20:19)
 ブログが書けない謎のループ…?? (2023-04-22 21:08)
 満月と花粉と気圧…_(┐「ε:)_ (2023-04-08 06:53)
 花粉と黄砂と気圧?? _( :⁍ 」 )_ (2023-03-26 15:54)
 猫しゃん…!!! (2023-03-12 22:01)

Posted by minato at 00:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ガルダさんっ★

お久しぶりでございますっ★

ありがとうございます★★★
さすが!ガルダさん!鋭いっ★

実はこれ…最近までヤフオクに
出品してたんですけど…
なんか…恥ずかしくなって
引っ込めました(^_^;)

でも!ガルダさんが売れそうって
言ってくださったので!もっかい
ヤフオク出してみよかな?★★★
Posted by minato at 2017年12月01日 18:29
文鎮みたいにして売れそうですがねー
なかなかいい感じだし
しかしホント久しぶりですな
Posted by ガルダ at 2017年12月01日 14:22
たっだいまぁぁー★
ありがとぉー★

ターちゃんも調子どうだー?

ターちゃん(工作部屋)にも
ゆっくり見さいぐがらー★
Posted by minatominato at 2017年12月01日 09:38
おっかえり~~~(>∀<*;)!

まあ無理すんな(^-^)b なんとがなる~
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年12月01日 09:29
おーっ!!
久しぶりぃー!!

8月あたりまで
ウ○ル○アでレジやってだ(爆)



体調悪化?

辞めだけどのー!

石くわいねあんけがー?
ごめんごめん(謎)

アンジュちゃーん★

そのうぢブログしっかり
見さいぐさげのー★せばー★
Posted by minato at 2017年12月01日 00:32
何やってだな今まで・・?
良くなったあんばいがったにー

石は食わいねぞ 歯かげでしまう。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年12月01日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。