最近のお気に入りぃ

最近usagiマシュマロusagiを大きめのビンに詰めるのがお気に入りheart



ハートでピンクのマシュマロは一瞬のうちにパピーノに食べられちゃったんでokoru代わりのマシュマロで代用。。これはこれでおいしんだけどねー。ハートのがヒットだったんで買いに行かないとぉーkao18heart

※ヘルシーんとこ見に来てくださってるみなさまいつもありがとですkao18
ヘルシーはあんましブログ見ないんだけど←ぉぃ。。

足あと2回以上ついてると勝手にヘルシーのお気に入りに追加にしちゃうからーkao31回きりじゃ追加しないけどぉ?←何様。。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
昨日は
風邪悪化
朝起きれないよ
ぎゃぁ!
嫌なことがあったときは
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! (2017-12-16 11:02)
 昨日は (2017-12-13 11:19)
 風邪悪化 (2017-12-10 12:25)
 朝起きれないよ (2017-12-06 21:57)
 ぎゃぁ! (2017-12-04 10:05)
 嫌なことがあったときは (2017-12-02 19:03)

2017年12月07日 Posted byminato at 21:44 │Comments(2)スイーツ

この記事へのコメント
うんめ~なやのぉー★

なんとなくもぐもぐ食べちゃう★

ココアとかに入れてもうんめ~★
Posted by minatominato at 2017年12月08日 21:51
マシュマロうんめ~よの~~(^_^)
時々食べでぐなるの~
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年12月08日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。