2018年01月06日

持ってる人いるかな?

アンテナの付いてるケータイ

持っている方って

今いるのかな?

このワンちゃん↓発掘したんだけど
持ってる人いるのかなー?inu
持ってる人いるかな?

持ってる人いるかな?

  • LINEで送る


Posted by minato at 10:36│Comments(4)発掘
この記事へのコメント
はーたんさん★

コメントありがとぅ
ございますですっ★★

アンテナついてるタイプを
わざわざお探しに
なられたのですか?!

はーたんさんのケータイ
レアものなのでは?!

レアなケータイに
レアっぽい
このワンちゃんを
付けていただきたい!(笑)

レアレアゆってたら
レアチーズケーキ
食べたくなって
きませんかぁ?←無理に同意を求めるw
Posted by minatominato at 2018年01月07日 16:54
ターちゃん(工作部屋)★

そうなんだぁー!
ケータイのこと
知らな過ぎたなぁー(^▽^;)
Posted by minatominato at 2018年01月07日 16:44
初めてコメントさせてもらいます ´ω` )/

アタシのスマホにはアンテナが付いてます。
っと言うか
ついてるタイプをわざわざ探して購入したので(*˙︶˙*)☆*°
今では同じ型の携帯も型が変わり、内蔵アンテナになってるみたいですけどね。

今は携帯アンテナは、見当たらないですょね~
Posted by はーたんはーたん at 2018年01月06日 15:59
うちの2台(2012年・2013年製)もアンテナは内蔵式で、外には無いですの~(^_^;)

昔のアンテナ有りの携帯も、中に内蔵アンテナも入っていて、外アンテナ壊れても中がバックアップしてだなやの~~(^_^;)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年01月06日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。