2018年01月17日

米粉だよー(黒糖編)

ほぼ毎日のように
米粉の蒸しパンを
作ってまーすnekoicon12
※なぜなら…おやつがない→蒸しパン簡単heart

今回は
リクエストにお応えして
黒糖を入れてみましたーnekoicon12
(ガルダさん作りましたーicon12
米粉だよー(黒糖編)

見た目がね…

ココアか
コーヒーっぽいよね。

黒糖入れるの
少なすぎたーicon10

おいしかったけど
次は多めに入れてみるicon12

※最近アウトドアとか
登山とかで使うバーナー
とかピザ釜とか
テントとかに興味深々kao18usagi

災害も多いからかなー??

近いうちトライしよーicon12←万年インドア派。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
猫しゃん…しゃべりはじめた!!
コロナ怖いーヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
今年もー
朝起きるの大変…(¦3[___]
雪のけー とか 半額とかー
乾燥するねー
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 猫しゃん…しゃべりはじめた!! (2023-01-15 21:16)
 コロナ怖いーヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! (2023-01-08 09:31)
 今年もー (2023-01-01 20:34)
 朝起きるの大変…(¦3[___] (2022-12-26 21:10)
 雪のけー とか 半額とかー (2022-12-19 18:39)
 乾燥するねー (2022-12-05 21:21)

Posted by minato at 23:53│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
黒糖そのままかー!!
それいいですねー★★

次回挑戦してみますっ★★

あ゛…
艶々なのはラップで
くるんであるんですよぉー!!
※4人いるので
4当分してあるんです(泣)

1泊15万のキャンプ!!
しかもシェフ付き!!(爆)

お嬢なおねー様には
かなわねーな…(笑汗)

燻製とかいいですね!!
段ボールだと
プチプラで燻製
できそう★★
Posted by minatominato at 2018年01月18日 23:49
黒糖の塊を大きいのをそのまま入れてみると
中で黒蜜みたいになる部分が出来てまた変わった感じになったんじゃないかな
完全に溶かすよりも
ふと思いましたがー

しかし米粉だと艶々

東京だと1泊15万のキャンプ場がオープンとか
家具やベッドがテントの中にあり料理はシェフが作るとか
すでにテントとは言えないけど

燻製作りとかしてみては?
段ボールとかで出来るし
チップは売っていたり
削ったり
切屑とかで
Posted by ガルダ at 2018年01月18日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。