2018年04月10日

懐かしーっ

※昔の画像を見て当時を振り返るのが突如ブームのヘルシー↓

2007年の画像camera

北海道にいるお友達(女子)当時の車kao17heart

懐かしーっ

このお友達は

エンジンを分解して

もう一度

組み立てるのが

趣味という

男前な

女子なのですkao11heartズキューンheart

ちなみに

見た目も

雰囲気も

かわいらしいというkao11heart

今どうしてるのかなー??kao17heart

会いたいなーkao18heart


  • LINEで送る

同じカテゴリー(once upon a time)の記事画像
小学校1年生??
同じカテゴリー(once upon a time)の記事
 小学校1年生?? (2018-03-16 00:32)

この記事へのコメント
kyoくん★

永遠の21歳かぁー(爆)

ヘルシー
常に上から目線で
申し訳ない!!(爆)←反省なし

さつまいも折れたのでいいいい★

時期になったら
コメントさ
採れだぞーって
書いでけろー(笑)
Posted by minatominato at 2018年04月18日 23:54
掘るとき折れたりした物ならかなり安く売れるかもよー。
今の時期はさすがに無いけどね。

確か君の4歳上だと思ったから永遠の21歳かな(* ̄ー ̄)
Posted by kyo at 2018年04月18日 21:21
kyoくん★

さつまいもだとぉ?!

さつまいもは
ヘルシーの大好物
じゃないかっー!!

干し芋も大好きなのじゃー!!

kyoくんどごさ
買いさ行ぎでなー!!

kyoくんは
何歳なったんだや?

ヘルシーは
永遠の17歳だけどね!!(爆)
Posted by minatominato at 2018年04月15日 22:20
俺も特に変わりなく家の仕事してるぞー
年齢だけは進んだが・・

さつまいもなら毎年作ってますぞ~
Posted by kyo at 2018年04月14日 22:23
kyoくん!!

ぅおおおおおっ?!?!

もんのすんごく
お久しぶりですよー??

君はいったい
何をしていたんだね!!(笑)

って!!

エボ3
乗っていた?!

そーなの??

てか

家業手伝ってるかーい??

※ヘルシーはお芋が食べたいよ?(爆)

ヘルシーは
昔のまま
特にかわりないぞ…(汗)
Posted by minatominato at 2018年04月12日 01:02
ランエボ!!
初代の乗ってたよ。懐かしー
ちなみにこの画像のはエボ3ですよ。

女性でランエボ3ってのも中々珍しいなー

凄く久しぶりのコメントでした(^o^)
Posted by kyo at 2018年04月11日 22:52
カルラさん★

さすがカルラさん!!

参りましたーっ!!★★★

皆様
特技があって
すごいなぁー★★★

ヘルシーも
得意なこと
探さなきゃなぁー★←え゛。。今更かい。。
Posted by minatominato at 2018年04月11日 22:50
エボ2は自分も乗りましたー
それからターボにほれこみ
ぶっとんだ感じがよかった
1500CCの車に2000CCのエンジン乗せたら早くなるよね
そんな感じに作られた車
Posted by カルラカルラ at 2018年04月11日 12:20
はよ★はよー★

そうなんだ!!驚
すごいやつなんだな??←わかってない(爆)

何の車かなとか
思ってたんだよー!!

この女子
かっちょええのですよ!!

ヘルシーは
中途半端な
車好きだったんだけど(笑)
車熱が
戻ってきてしまた…汗

いろいろと
調べよ…

その前に
稼がないとな…爆
Posted by minato at 2018年04月11日 09:30
おはよ~~~(^o^)

初代か2代目のランサーエボリューションかな?
170馬力以上の車は乗ったこと無いですよww(^_^;)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年04月11日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。