2018年04月29日

風邪かー!!


風邪ひいてたらしい…face07

今回の風邪はねー

ぼんやりするのが

特徴みたいよ??←あ。ヘルシーがそう思うだけkao2icon11

うちの家族も最近

ぼんやり+うっかりが多くて

風邪だよね…。。

という話になりました。。face07icon11

ヘルシーの風邪は

脚の筋肉痛??ていう

おまけつきだし…kao13


業スーいろいろ安くなってて

スパイス類買ったよーkao18heart
風邪かー!!

いつもお安いのですが
明日までで終わる特売あるから
もっかい行きたいなーicon16

時間あるかなー??icon10

この間の記事誤字あったよねーface07

他のとこもほっといてるかもーface07

  • LINEで送る

同じカテゴリー(風邪)の記事画像
風邪でどーしよーもない時…
プリン~がっうまいっ!!と風邪。。
ぐぬぬぅ。。
無印良品のケーキ系おいしい★と風邪。。
食パンキッシュ★
マイコプラズマか?! と その他。。
同じカテゴリー(風邪)の記事
 (艸゚ii゚`) ズルッ イギリスで紅茶品切れ?! (2020-03-21 22:54)
 _(:3 」∠)_ ううっ… _(:3 」∠)_ (2020-02-23 23:00)
 _(┐「ε:)_ こりはダメだ… (2019-11-17 00:29)
 インフルエンザと台風直撃か?!_( :⁍ 」 )_ (2019-09-28 16:40)
 風邪でどーしよーもない時… (2019-08-20 23:58)
 プリン~がっうまいっ!!と風邪。。 (2019-06-30 00:11)

この記事へのコメント
カルラさん★

甘酒とおかゆイイですねー★★

ニンニクは風邪に効きそー★★
中華粥作ったことなかったー!!
明日作ってみたいなぁー★★★

風邪情報
ありがとうございますーっ★★★
Posted by minatominato at 2018年04月29日 21:44
風邪の時はやはり甘酒とお粥かなと
中華粥いいです
自分みたいにニンニク食べるとトドメになりますからー


まずは食欲を回復せねばですね
食欲ないと厳しいし
Posted by カルラカルラ at 2018年04月29日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。