2018年05月17日

うちの林??と映画

足跡Mr.ホームズ 名探偵最後の事件足跡見てましたーneko

風景も素敵だったしーkao18icon12

おじいちゃんシャーロックもよかったし

少年も優しい子だったし

けど

あの家政婦のおばちゃん…なんなんだ…okoru
イラーっokoru

あれが母親ってやだなー。。(いろいろあったんだろうけど)

※小公女セーラはすごいよねーkao13icon12(アニメしかみてないけど)ヘルシー見習わないと

まあいいとして

この間

うちの山(山の中の小さい敷地??)に行って

ジャングル化していないか
確認kao2icon11

今の時期は虫がいなくて林?の中も楽しいですねーkao18icon12

ふきの花初めて見たーkao17
うちの林??と映画

倒れた木から新しい植物が…ジブリの世界になってるkao17
うちの林??と映画

  • LINEで送る

同じカテゴリー(林??森??)の記事画像
うちの林:昨日
怪しいキノコ!!
同じカテゴリー(林??森??)の記事
 うちの林:昨日 (2019-05-07 00:00)
 怪しいキノコ!! (2018-09-16 20:21)

この記事へのコメント
ターちゃん★

11インチノートPC★

妹!!!(爆)

妹…いらねぇ…(爆)

弟ならいいかな!!(こき使える…爆)

優しいお姉ちゃんでもいいな…(笑)

ヘルシーの性格…ダメだな!!(汗)
Posted by minatominato at 2018年05月18日 10:49
んだブロの新着一覧を、11インチノートPCの小さい画面で見てたので「うちの林・・・」が「うちの妹・・・」に見えたよww(>∀<*;)! (あの一覧表示は一文字が3mmほどにしか見えませんww)

アレ!?いだっけが~~っての。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年05月17日 23:55
カルラさん★

チビトトロでてきそー!!★★キャハ★★

自然にはすごい力がありますねー★★★

いろいろ観察してみたいと思いますっ★★★
Posted by minatominato at 2018年05月17日 23:15
コダマやチビトトロがいるかも

自然の摂理の姿は美しいですよね

林の散策は体にもいいかな
様々監察しましょー
役に立つか立たないかではなく
Posted by カルラカルラ at 2018年05月17日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。