2018年05月28日

きどりっこ!!!

きどりっこ見つけたぁぁー!!!kao18heart

きどりっこ!!!

きどりっこ!!!

そして…

おいしい…kao11heart

パッケージはリメイクして

ポシェット(今流行ってる??小さい時よく持ってたんだけど)に

しようかなー??←年齢と見た目がミスマッチ過ぎて無理だな…※パッケージ画像検索してみてね★


お庭のシャクヤク咲いたよーicon12
きどりっこ!!!


ラズベリーのお花咲いたーicon12実はなるかな??
きどりっこ!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
猫しゃん…しゃべりはじめた!!
コロナ怖いーヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
今年もー
朝起きるの大変…(¦3[___]
雪のけー とか 半額とかー
乾燥するねー
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 猫しゃん…しゃべりはじめた!! (2023-01-15 21:16)
 コロナ怖いーヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! (2023-01-08 09:31)
 今年もー (2023-01-01 20:34)
 朝起きるの大変…(¦3[___] (2022-12-26 21:10)
 雪のけー とか 半額とかー (2022-12-19 18:39)
 乾燥するねー (2022-12-05 21:21)

Posted by minato at 21:58│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
カルラさん★

ラズベリーって
あんな可愛らしいのに!!
脂肪燃焼?!

ラム肉にラズベリーソースをかけて…
ラズベリーのデザートを…ブツブツ(笑)

カルラさんとこ不思議!!

カメと犬…?!謎…なぜに?!

高畠町にまだおじゃましてないぃー(泣

今年の目標にしようっ★★★
Posted by minao at 2018年05月31日 23:22
ラズベリーは唐辛子の3倍の脂肪燃焼効果があります
ちなみに羊肉も豚肉の3倍の脂肪燃焼効果があります

あと
うちの住んでいる地区
亀を飼ってはいけないんです
昔から
犬も飼ってはいけない地区もありますし
なにかあるんでしょうな

ふと思い出しました
Posted by カルラカルラ at 2018年05月31日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。