2018年06月10日

バラと曇り空

曇っている空だけなら

普通なのに

曇り空を背景にバラが咲いてると

不安な感じになるのは

何でかなー??
バラと曇り空




  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
今年の庭のお花♡
ジューンベリー♡
お庭のバラ♡
黄砂とかpm2.5とか庭のお花とか
捨てる神あれば拾う神あり?! (爆謎)
安定の可愛さ★
同じカテゴリー()の記事
 今年の庭のお花♡ (2022-05-31 21:38)
 ジューンベリー♡ (2021-06-05 16:53)
 お庭のバラ♡ (2021-05-30 21:27)
 黄砂とかpm2.5とか庭のお花とか (2021-03-31 19:55)
 捨てる神あれば拾う神あり?! (爆謎) (2020-10-21 23:57)
 安定の可愛さ★ (2019-09-20 22:39)

Posted by minato at 22:29│Comments(2)写真
この記事へのコメント
ターちゃん★

ほぉー★★★

さすがターちゃん社長!!(笑)

理論的(?)な回答でありますなー★

ブラタモリ見てるんだねぇー!!
※うちは…パピーノがタモリさん
嫌がるんで見てないです…(汗)

水滴付けて撮影する人いたねー!!

心のプロカメラマンの師匠!!
その通りだと思うよー★

お部屋もいいよね★

ヘルシーのお部屋…

ちょっとばかし…やばめ…(泣)

片づけたい…

明日は片づけられるかな…(の繰り返し。。)
Posted by minatominato at 2018年06月12日 00:43
ブラタモリのように、背景が曇りの時は、快晴の写真バックに撮ってみてはいかが?(^_^;)
大きい写真と、持ってくれる人が必要だどもの~ww(^_^;)

曇っているだけなら、水滴つけて接写とか、影もきつく出ないので、柔らかい感じの写真も撮れますよ。

心のプロカメラマンの師匠の言葉に「雨だから撮れないで終わらず、雨だから撮れる写真もあるよ」だそうです(^-^)b

部屋の中で撮ってもいいしの~~、室内は雨降らないのがイイね。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年06月11日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。