2018年06月15日

お医者さんと芋虫取り

風邪悪化して

お医者さんに

いっちまいましたーface07icon11

したらさー!先生がさー!

『あー。治りかけだねぇ。』


治りかけに医者に行くヘルシー。。kao13icon11

まあいい。

この芋虫取りの勇姿をみてくれぃkao12icon12
お医者さんと芋虫取り

ピーマン死にかけ。。kao13

芋虫チビのくせに。。okoru

そして

ヘルシーのスカートが
アニマル柄という…(家で着るやつ)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(録画)の記事画像
動けない。。ぅぉー。。
同じカテゴリー(録画)の記事
 動けない。。ぅぉー。。 (2018-02-08 21:40)

Posted by minato at 23:37│Comments(2)録画体調
この記事へのコメント
ターちゃん★

大阪のオバちゃん
つぇーがらのぉー(爆)

普段からアニマル柄で
練習中(爆)

何年か前に
マミー様が買ってくれたんだ
ったかなー??(笑)

外に着ていたのが普段着になって
その後パジャマ代わりに
なるという…(汗)
Posted by minatominato at 2018年06月17日 22:23
ヒョウ柄着こなせれば、大阪のオバちゃんにも負げねの~ww(^_^;)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年06月17日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。