2018年07月23日

最近この詐欺メール表示なるんだけどー

分かりやすい詐欺だよねー??
最近この詐欺メール表示なるんだけどー

大したページ開いてないのに

出てくるんだけど

なんなんだー??

  • LINEで送る


この記事へのコメント
ターちゃん★

さすが!!先生!!社長!!(笑)

うちの兄ちゃんのにも
同じのでるらしいから

ターちゃんから聞いた方法
お願いしてみる★←ヘルシーわからん(爆)
Posted by minatominato at 2018年07月23日 11:09
スマホにウイルス対策ソフトは入っていますか? これで「このページは表示出来ません」とブロックしてくれる事もあるようです。(無料のは使わないほうが良いですよ)

ブラウザにChromeなど使っている場合、一度ブラウザ(Chrome)のCookie(クッキー、いままでの閲覧履歴や入力内容などの一時記録)を削除すると、表示されることが緩和される場合もあるようです。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年07月23日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。