2018年08月02日

プッハー!!

今日は

パッピーノの妹様に
(叔母様)

いろいろ頂いた中に
(叔母様いつもありがとうございますですicon12

ビールとおつまみが
入っていましたので

プッハー!!


普段ほとんどお酒は飲まないんですが
※お酒弱いんですよぉーgirl←嘘…icon11

お酒って特に飲みたいと思わないんだよねー??

おつまみのイカにつられて

暗算ができるくらい(謎)少し飲みましたービールicon12

おいしいおつまみとビールがセットだと
酒飲みスイッチが入るのか…??(謎)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(頂いたもの)の記事画像
今年もー
朝起きるの大変…(¦3[___]
炊き込みご飯♡と にんじんもち♡
頂きましたー♡
ぼたもちー♡頂きましたー♡
チョコ頂きましたー♡
同じカテゴリー(頂いたもの)の記事
 今年もー (2023-01-01 20:34)
 朝起きるの大変…(¦3[___] (2022-12-26 21:10)
 炊き込みご飯♡と にんじんもち♡ (2022-08-24 18:15)
 頂きましたー♡ (2022-04-10 21:37)
 ぼたもちー♡頂きましたー♡ (2022-02-26 16:15)
 チョコ頂きましたー♡ (2022-02-12 15:57)

Posted by minato at 22:33│Comments(2)頂いたもの
この記事へのコメント
カルラさん★

暑いだけで
疲労が蓄積してる感じですよー。。

氷ガリガリしてたら
体温下がりそう!!
お腹冷えそうだけど(笑;)

最近暑さのせいで
思考がおかしいような…←いつにもまして
※視床下部とか関係してる??(汗)
Posted by minatominato at 2018年08月05日 00:44
もう
完全に日本の飲みですな
イカに麦酒では
枝豆もいいけど
イカの方が旨味があるし
しかし酒かー
暑くて飲んでないな
飲んだあとに血行がよくなり暑くなるから
それが嫌で

氷はひたすらかじりますがね
Posted by カルラカルラ at 2018年08月04日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。