2018年08月14日

すごい人多い

昨日は運動しようかなーと思って

海に行ってきたんですが
(ビーチコーミングしてると勝手に運動になるかなーと…icon11

もーねー

お盆?で帰省している方?で
人がたくさんすぎて

結局砂浜に下りれなかったという…kao13



ちょうど夕日の時間帯に重なっちゃって

それはそれで

写真撮っている方が沢山で

隅っこでひそかに写真を撮ってきましたーcamera
すごい人多い

※この駐車場(元灯台?のあるとこ??)
雑草にイガイガ虫いるから注意ね…face07

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
買い出しで…エネルギー切れ _(┐「ε:)_
抜歯していただきましたー…_:(´ཀ`」 ∠):_ ※画像関係ない…(爆)
抜歯になったよ…(:3_ヽ)_(まだ抜歯してない…) と その後ミスドへ行く… (:3_ヽ)_
夏の終わりに海…そして…ダイソー(笑;)
半額ケーキっっ!!!(不二家さん)
人のいない鶴岡の夜と昭和風缶コーヒー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 買い出しに行ってきたよー\(;´□`)/ (2021-05-22 19:19)
 買い出しで…エネルギー切れ _(┐「ε:)_ (2020-11-05 22:53)
 抜歯していただきましたー…_:(´ཀ`」 ∠):_ ※画像関係ない…(爆) (2020-09-26 00:26)
 抜歯になったよ…(:3_ヽ)_(まだ抜歯してない…) と その後ミスドへ行く… (:3_ヽ)_ (2020-09-24 00:17)
 夏の終わりに海…そして…ダイソー(笑;) (2020-09-15 22:10)
 半額ケーキっっ!!!(不二家さん) (2020-08-19 23:36)

Posted by minato at 13:22│Comments(0)お出かけ散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。