2018年10月11日

発芽玄米のリングイネ★


発芽玄米のリングイネ★濃厚トマトソースicon28
発芽玄米のリングイネ★

パスタの種類って多いですねーkao17icon10

いつかは全種類食べてみたいなーkao2icon10

今回はこちらの↓発芽玄米のリングイネを使いましたー(値引きシールはがしたけどicon11
発芽玄米のリングイネ★

あー。夜遅くなるほどお腹がすいてくるぅーkao13

  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
猫しゃん…!!!
地震…
値引きとかー★気圧とかー
乾燥するねー
寒くなるねー。。
半額♡とか♡最近食べたもの♡
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 猫しゃん…!!! (2023-03-12 22:01)
 地震… (2023-02-12 08:00)
 値引きとかー★気圧とかー (2023-02-04 09:11)
 乾燥するねー (2022-12-05 21:21)
 寒くなるねー。。 (2022-11-13 13:00)
 半額♡とか♡最近食べたもの♡ (2022-11-04 19:42)

この記事へのコメント
カルラさん★

これはですねぇー!!

おいしかったんですよぉー★★★

発芽玄米のもっちり感がさらに
ソースに絡みやすくなってるような
感じがしたかなー?!★★★

あ゛ー。。

今日の自分にも…
たっぷり食わせてしまった…(泣。。)
Posted by minatominato at 2018年10月13日 00:15
へー
それは良さげな
旨そう
少し焦げがあるくらいにしたいな
ペペロンチーノにして

夜は腹減ります
そして
身になりますー
明日の朝にたっぷり食わせるからと
自分自身を欺くしかないです
Posted by カルラカルラ at 2018年10月11日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。