2019年03月04日

買いそびれること2日…とイラストひどい件

忙しすぎて、、

地ぱんgoodさんのお店に

たどり着かない。。。kao13
※17時閉店?!かな?!

ので!!!

最終手段!!ということで

三川イオンに
地ぱんgoodさんの
パンが置いてあるという噂をきいてたので

麦さんに教えて頂いた
塩パンとクロワッサンを捕獲しに

夜の三川イオンへ
ばびゅーんicon16icon10
行ったわけでありますが

地ぱんgoodさんコーナー発見!!

その後見たことをイラストに…↓
買いそびれること2日…とイラストひどい件

…イラスト…ひどいな。。
それはいいとして

地ぱんgoodさんのコーナーは
ほとんど売切れてて(泣)

塩パンの表示だけ発見…(売切れ。。泣)

とりあえず参考までに
どんなパンがあるのか
パンのタグ?!表示?!を見てたら…

黄色い袋を持って
店員さんとお話ししている
男性が…

『ん?!地ぱんgoodさんかな?!』

とか思って成り行きを
みていたんですが(←オィicon11

地ぱんgoodさんの
大岡さん?!かな?!(さっき画像で確認してみたけど…どうなんだろ…icon11


ラスクとかは残ってたんだけど

『明日、お店に買いに行くからいっかー』
とか思って地ぱんgoodさんのパンは
買わずに帰ったら…

マミー様に
『明日お店休みだって…』

と諭されるヘルシー。。kao11icon11

とりあえず
ムンクの叫びみたいなことになるヘルシー。。(謎)icon11icon11

とゆーことで

改めて出直してきます。。(何から出直すんだ…汗)

おやすみなさーいface04

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
買い出しで…エネルギー切れ _(┐「ε:)_
抜歯していただきましたー…_:(´ཀ`」 ∠):_ ※画像関係ない…(爆)
抜歯になったよ…(:3_ヽ)_(まだ抜歯してない…) と その後ミスドへ行く… (:3_ヽ)_
夏の終わりに海…そして…ダイソー(笑;)
半額ケーキっっ!!!(不二家さん)
人のいない鶴岡の夜と昭和風缶コーヒー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 買い出しに行ってきたよー\(;´□`)/ (2021-05-22 19:19)
 買い出しで…エネルギー切れ _(┐「ε:)_ (2020-11-05 22:53)
 抜歯していただきましたー…_:(´ཀ`」 ∠):_ ※画像関係ない…(爆) (2020-09-26 00:26)
 抜歯になったよ…(:3_ヽ)_(まだ抜歯してない…) と その後ミスドへ行く… (:3_ヽ)_ (2020-09-24 00:17)
 夏の終わりに海…そして…ダイソー(笑;) (2020-09-15 22:10)
 半額ケーキっっ!!!(不二家さん) (2020-08-19 23:36)

Posted by minato at 00:40│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
★麦さん★

お優しいコメント
ありがとうございますっ(泣)

余裕をもって
行ってきますです★★★(笑)

イオン三川のこと
わたしも知らなくて。

お買い物に行って
おいしいパンもお持ち帰りできる
なんてうれしいですねぇぇ★★★
Posted by minatominato at 2019年03月04日 22:40
うー
買えなくて残念でしたね(T‐T)
でも、お店は逃げませんから。
お時間に余裕のある時にでも(^-^)
イオン三川に地パンGoodさんが入ってるの知りませんでした。
Posted by 麦 at 2019年03月04日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。