2019年05月02日

★カルラさんから頂戴いたしましたぁぁーっ★

カルラさんからっっ!!!icon12icon12

使いの者ANGEにより
(ご苦労であった!!(爆)あ、、ごめ…お疲れさまでした!!(笑)ありがと!!(笑)

かわゆいものnekoやおいしいものcakeなどっicon12
いろいろと頂いてしまいましたぁぁーicon12kao13icon12

ぎゃぁぁーっっ!!!kao18heart
本当にありがとうございますですっっicon12icon12icon12

大切に使わせていただきますっっ!!!kao13icon12icon12
★カルラさんから頂戴いたしましたぁぁーっ★

ただいま動揺しているため(爆)

詳細は少しずつ
ご紹介させていただきますですっkao18icon12






  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
猫しゃん…しゃべりはじめた!!
コロナ怖いーヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
今年もー
朝起きるの大変…(¦3[___]
雪のけー とか 半額とかー
乾燥するねー
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 猫しゃん…しゃべりはじめた!! (2023-01-15 21:16)
 コロナ怖いーヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! (2023-01-08 09:31)
 今年もー (2023-01-01 20:34)
 朝起きるの大変…(¦3[___] (2022-12-26 21:10)
 雪のけー とか 半額とかー (2022-12-19 18:39)
 乾燥するねー (2022-12-05 21:21)

この記事へのコメント
カルラさん★

コメント頂いたのに今気づきました(汗汗)
ぎゃー!!ごめんなさい!!

猫ピンは『大和屋』さんというお店の
だったのですねー★★★

ウエブページ見せて頂いたのですが
欲しいものだらけ…★★★

とんぼ玉もすんごくキレイっ!!!

にゃんこグッズの
透明感のあるアクセサリー系がっっ!!!

こちらのお店にはぜひ行ってみたいな…
オリジナル感がとっても素敵ですねー★★★

猫のお香!!!

それが…すごい効果だったのですよ…(笑)★

近いうちブログにて
効果のほどをお伝えさせていただきますですっ★★★
Posted by minatominato at 2019年05月05日 09:55
高畠町の浜田広介の
泣いた赤鬼の
赤鬼と青鬼から
たかっきが赤鬼で葡萄を
高畠町はデラウェアの生産が日本一なので
たかっきはおっとりで元気な
はたっきは青鬼でラ・フランスを
高畠町は全国初の洋梨の栽培成功の地ですから
はたっきはちょいといたずら好きな元気な
そんなキャラです
いろんなイベントに出てます
たかっき、はたっきは
高畠町らしくていいかなと

ブラッドオレンジのタロッコは前回のモロから比べたら大きいけど
赤い部分は少ないですよね
味はいいですが

とんぼ玉と民芸和紙 大和屋
所在地
山形県米沢市松が岬2-1-82
URL
https://yamatoya8739.wixsite.com/tonbo/

で猫のピンズや猫の玉のやつを買いました
ここはとんぼ玉が有名なんですが
猫グッズもたくさんあり
日曜日は休みだけど
機会がありましたら
行ってみるのもいいかもです
猫のお香もここだし
Posted by カルラカルラ at 2019年05月04日 18:12
カルラさん★

ニャコのお尻ポーチっっ(笑)★
かわゆぅぅーいっ★★★
手触り抜群っっ★★★
ニャコもワンコも
お尻がかわゆいんですよねぇぇー(笑)★

ヘルシー的『お尻』の読み方は
『おちり★』と読んでまーす(爆)★

ブラッドオレンジぃぃー!!!

またブラッドオレンジが
食べられるなんて…(感動★)

タロッコっていうんですかぁ?!?!

大きくて、甘くて、
とっても食べやすくって★★★

夢中でたべてしまいましたぁー\(;゚∇゚)/★★★


★たかっきちゃん★と★はたっきちゃん★
かわゆいキャラーっっ★★★
2人(鬼ちゃんなんですねー?!)の
果物ポシェット(?)がまたしてもかわゆいし★★★

さっそく今日から
お供にさせていただきましたぁぁ★★★
※ニャコピンもバッグといっしょに★★★

パッピーノ(父)から危なく
ニャコピン取られそうになったんですよー(汗)

コメントに書いてしまったのですが…
同じ内容を今からブログに書きまーすっ(←遅)
Posted by minatominato at 2019年05月04日 00:56
変な表現だけど
猫の後ろからのやつ
手触りいいんでー
それだけで選びました
中にはほとんど入らないけど
まあ

あとは
ブラッドオレンジのタロッコです
この前のはブラッドオレンジのモロ
品種が違いますー

バッグは
花摘みする時とか
ごみ入れにでもどうぞー
高畠町のキャラ

ピンズもね
なかなか

たまにね
いいかなと
Posted by カルラカルラ at 2019年05月03日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。