2019年05月23日

あ゛づい゛ぃぃー_(。゚⊿ 」∠)_

今日は暑すぎとお腹すきすぎで

アイスの自販機に走る…icon16icon10

_(:3 」∠)_ぶっ倒れるとこじゃった…。。
あ゛づい゛ぃぃー_(。゚⊿ 」∠)_

ありがとう!!アイス!!。+゚(ノД`)゚+。
あ゛づい゛ぃぃー_(。゚⊿ 」∠)_

  • LINEで送る

同じカテゴリー(天気)の記事画像
値引きとかー★気圧とかー
車の上に乗っかってる雪が…リーゼント(?!)or角刈り風(?!)(謎爆)
暴風雪で屋根飛びそうだよ!!!(怖)
降りつもる雪 雪 雪また雪よ~ 
同じカテゴリー(天気)の記事
 値引きとかー★気圧とかー (2023-02-04 09:11)
 最強寒波… (2023-01-24 22:18)
 車の上に乗っかってる雪が…リーゼント(?!)or角刈り風(?!)(謎爆) (2021-01-09 23:15)
 暴風雪で屋根飛びそうだよ!!!(怖) (2021-01-07 22:22)
 家壊れちまう!!!(暴風…) (2020-04-19 23:30)
 _(:0」∠)_ この気圧…いい仕事してくれるわ~(怒) _(:0」∠)_ (2020-03-11 23:20)

Posted by minato at 23:13│Comments(12)天気スイーツ
この記事へのコメント
ターちゃん★

ミッションインポッシブル!!
詳しいなぁー!!先生!!(笑)

キングスマン…
保留にしとこう…(笑;)
Posted by minatominato at 2019年05月29日 22:30
おはようございます。

キングスマン、ちょっと注意点ありました。一部表現でグロいのが多めなので、血とか弱い人には向かないかもですm(_ _)m

ミッションインポッシブルは大好物ですよww
たしか5作目のローグネイションから、元イギリス諜報員イルサ・ファウストが自作フォールアウトにも出ているので、イギリスも関係してる(よね)

ちなみにミッションインポッシブル7作目の全米公開日は2021年7月23日だそうです。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年05月29日 09:03
ターちゃん★

『キングスマン』!!!
見たことなかった…(汗)
これ…おもしろいでしょ?!★★★

007はあんまり記憶にないんだけど
(うちの父、母は詳しいかも★)

ヘルシーはなぜか
『ミッション:インポッシブルシリーズ』
見てたなぁ★★★
※イギリスと関係ないけど(笑;)

イギリスのアフタヌーンティーとかお庭とか
興味深々なんだよねぇぇー★★★

松坂桃李(今検索した:爆)
顔は知ってるよー(爆)

芸能人系…うちの母よりわかんないかも(笑;)
Posted by minatominato at 2019年05月28日 23:02
んだミッチーチェンさんは「おれも肉くいで~~なぁ~」の方です。

なになに~「くまのパディントン」て~、吹替えの松坂桃李のほうイイってがww

イギリスが舞台の映画だば、007シリーズが人気だんども、キングスマンのほうが好ぎだの~~

あ、絵本だっけ?
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年05月28日 20:20
ターちゃん★

ミッチーチェン…(爆)
この人はもしや…『肉くいでぇ』の人??(笑)
結構有名な人なんだねぇぇー(←失礼)

くまのパディントンに行きたいなぁ(←話かえた?!爆)

ヘルシーは長年
イギリスブームなんだよねぇぇー★

絵本で英語覚えようかな…(ブツブツ。。)
Posted by minatominato at 2019年05月27日 23:01
行った事は行ったけど、関東の知人の指示にしたがって電車で相模湖駅→バスで行ったはず(かなり記憶に無いww)20年以上前の話だ。どうやって行ったんだろう?

今はピクニックランドではなく「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」となっていました
2018年からは世界初の「くまのパディントン」のテーマパークにもなっている模様。

いまだば県内のイベントでミッチーチェン見だほうがイイど思う。
お薦めはミッチーチェンプロデュース、チェンタンソクの「トッポギとチジミ」ですww (MVです)
https://www.youtube.com/watch?v=2aonHU61eZQ
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年05月27日 11:06
ターちゃん★

ターちゃん先生っ!!!
ナウでヤングな(爆)
お兄さんじゃないですかぁぁー!!!(笑)

ヘルシーは
ゲーム関係ものすごく苦手だから
飴取りゲームとかしようかな(爆)

えっ?!
ターちゃん先生っ!!
相模湖行ったことあるのぉぉー?!
すごいなぁぁー!!(謎)
Posted by minatominato at 2019年05月26日 23:47
相模湖ピクニックランドは行ったことあるけど、このゲームセンターは守備範囲外かもしれません。
守備範囲はUFOキャッチャー全般、ガンシューティングゲーム(タイムクライシスなど)、イニシャルD関連なのでww(>∀<*;)!

唯一できそうなのはギャラガくらいかも(でも弱いww)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年05月26日 15:07
ターちゃん★

二重丸だが三重丸みでだうどん屋っ!!!(爆)

安いよねぇぇ~っっ!!!★★★
うどんのほうがアイスより安いって…どゆこと?!

昭和のまま生きてると
SFだよねっ!!!(謎)

そんなターちゃんや
昭和のお兄さん、お姉さん達に(笑)
オススメしたいのがっ!!

『相模湖公園のレトロゲームセンター!!』
ですよ!!!(←まだ行ってないけど。早く行ってみたい)

みなさん!!!
昭和にタイムスリップで
レッツラゴーですよ!!(古っ!!笑)
Posted by minatominato at 2019年05月26日 01:45
このめ初めて二重丸だが三重丸みでだうどん屋で、
ぶっかけうどん(小)で290円+税で驚きましたよ、
アイスのほうが高い事実にww(°д°;;) ナント!

もうおじさんには時代の流れが早すぎますww
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年05月24日 21:58
ターちゃん★

おっつかれぇぇーっ★★★

29だが30みでだどごっっ!!!(爆)

んだんだ!!!(笑)
1個で300万円よ?!(爆)
なんつー値段?!(笑)

アイス食べる前に
値段でめまいするよねぇぇー!!(汗)
だがしかし、、おいしーんだ!!
※中毒性あり?!
29だが30みでだどごのアイスはっ!!!(笑)★
Posted by minatominato at 2019年05月24日 21:01
お疲れちゃ~~~ん(^o^)

ほんとで暑っちぇの~~
オイも先日Sモ〇ルさ逃げたっけど
某店のアイス高くてびっくりしたっけ(29だが30みでだどごww)

カップさ1個で300万円(いやいや円だんども)
倒れるがど思ったっけ~
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2019年05月24日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。