2019年03月10日

猫写真展行ってきましたー★

昨日、第2回 Ange庄内猫写真展in鶴岡
おじゃましてきましたーnekoicon12

猫ちゃんの写真は皆様が載せてくださっているので
昨日を物語る写真↓
猫写真展行ってきましたー★

Angeちゃんの飼い主君!!
カレンダーありがとうicon12
ご迷惑をおかけいたしました(爆icon11
※カレンダーはフレームに入れて飾らせていただきますneko



現場にカルラさんが
いらっしゃいましたっ!!kao17icon12

カルラさんには大変にお世話になっていながら
ご挨拶もせず…昨日はじめてお会いしましたーkao11icon12

うちの兄上もおじゃましたのですが
Angeちゃんの飼い主君とカルラさんと兄上が
ほぼ同じ年齢でした!!kao17icon10

カルラさんに頂いた
ブラッドオレンジnekoicon12
ありがとうございます!!nekoicon12

アントシアニンが含まれているんだとか?!kao17
猫写真展行ってきましたー★


猫写真展行ってきましたー★

指がワイン色に染まるくらいのステキな色の果汁!!
しかも甘い!!
猫写真展行ってきましたー★





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
買い出しで…エネルギー切れ _(┐「ε:)_
抜歯していただきましたー…_:(´ཀ`」 ∠):_ ※画像関係ない…(爆)
抜歯になったよ…(:3_ヽ)_(まだ抜歯してない…) と その後ミスドへ行く… (:3_ヽ)_
夏の終わりに海…そして…ダイソー(笑;)
半額ケーキっっ!!!(不二家さん)
人のいない鶴岡の夜と昭和風缶コーヒー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 買い出しに行ってきたよー\(;´□`)/ (2021-05-22 19:19)
 買い出しで…エネルギー切れ _(┐「ε:)_ (2020-11-05 22:53)
 抜歯していただきましたー…_:(´ཀ`」 ∠):_ ※画像関係ない…(爆) (2020-09-26 00:26)
 抜歯になったよ…(:3_ヽ)_(まだ抜歯してない…) と その後ミスドへ行く… (:3_ヽ)_ (2020-09-24 00:17)
 夏の終わりに海…そして…ダイソー(笑;) (2020-09-15 22:10)
 半額ケーキっっ!!!(不二家さん) (2020-08-19 23:36)

Posted by minato at 12:09│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
ANGE★

おつかれさまぁー★

いやー(笑)
ご迷惑おかけしたっ!!(爆)

謎のテンションで
申し訳ないっ(爆)

基本ぼんやりしてること
多いので(笑;)
テンション低いと
失礼かなと思うと
テンション上がりすぎて
謎のテンションに…(いいわけ:爆)

良い展示会になって
よかったよかった!!

次は写真集?!

とりあえず
ゆっくりお休みくださーい★
Posted by minatominato at 2019年03月12日 01:28
すんげタイミングで来たっけのう
わざわざきてもらってありがどのー
思い出しただけでも笑ってしまう
ヘルシーテンション
Posted by ANGEANGE at 2019年03月11日 12:01
カルラさん★

うちの兄上は
魚とかもあんな感じで
食べる不思議系兄上なのですよー(笑)

種!!
私、食べ終わった種植えるの
好きなんですよー!!(笑)
実がなったことは
ないんです…(汗)

噂されてたー(爆)
噂に呼ばれて来ました(笑)

いい写真展でしたねぇぇ。

次は私の展示会かな?!(爆)
※今のところ展示するもの
ないんですが…いつか?!(笑)
Posted by minatominato at 2019年03月10日 21:41
兄上様の剥き方うまかったですよね
しかも帰りは二人してブラッドオレンジの香りをまとわせて
種は発芽するか実験してみるのもいいかも
ちょうど
もう来ないのかなと噂話をしていたとこに来たから
凄い偶然だなと感じましたわ

いい写真展でしたよね
Posted by カルラカルラ at 2019年03月10日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。